ぽりたんの遊戯王オンライン

ぽりたんの日常やオンラインについて書くブログ

Entries



YO 2周年記念感謝祭♪

MAGUNUMさんがYO2周年ということでイベントをするそうです♪

以下コピペ

~YO2周年記念感謝祭~


【開催日程】:7月10日(土) 21:30~
(時間については人数によって変更するかもしれません)

【開催場所】:W03(当日変更になるかもしれません)

【試合形式】:シングル トーナメント 決勝戦のみマッチ戦
(こちらも人数によってリーグ戦を追加するかもしれません)

【禁止デッキ】:ワンキル、ロック、バーン、ガジェ

【特殊ルール】:制限・準制限カードの禁止(エクストラデッキを含む)

【景  品】:総合で、人数×MP50~60程度(あくまで予定です)

【参加費】:なし

【参加条件】:MAGUNUMのフレの方 or そのフレの方からの紹介で、事前に参加表明をしてくれた方

【参加方法】:フレの方:開催日に開催場所に来ていただく。
       紹介の方:事前に参加表明をしていただく。上と同じ。
(参加表明の方法はおって連絡します)



-----------------------------------------------------------------


だいたいこんな感じにしたいと思います。特殊ルールは最後まで悩みましたが、レベルに関係なく皆さんに勝つチャンスを与えるとこのような形になりました(´・ω・`)


見ていただいて分かる通り、集まる人数によって変更になる点が多いです。

そのため開催の1週間前に一度、参加していただけるの方のおよその人数をチェックしておきたいと思います。

フレの方にはYO内でDメールを送ろうと思っています。

なので御手数かけますが、参加していただけるな方はDメールの返信にて「参加」「不参加」のどちらかを書いて送っていただけると助かります。

フレの方の紹介は、1人につき2人までとさせていただきたいと思います。

あと、もし質問等がありましたらその時一緒にお願いします。

去年の様な失敗が起きないように全力を尽くしますので、皆様ご協力お願いいたしますm(__)m

☆追記 6/23☆
やはりガジェを見逃すことができないので禁止デッキに追加させていただきました
><

ということなので参加希望の方はぜひ~^^

Comment

おはようございますw

宣伝ありがとうございました♪

名前がまた違っているというのはあえて触れません。

これからもブログ更新頑張ってください><b
  • posted by MAGUNUM
  • URL
  • 2010.06/28 03:17分
  • [Edit]

NoTitle

マグさん>これから頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いしますね・v・b
  • posted by PoritanX
  • URL
  • 2010.06/28 03:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

PoritanX

Author:PoritanX
チーム: Meteor
LV:23
特記事項:可愛い物好き

アクセス数

アクセスカウンター
ワクワクメールメル友出会い出会いテレクラ

カテゴリ

